おNewメガネ♪

成人の日の連休に作ったメガネ
今日取りに行ってきました。

ジャジャーン♪

どうせ会社だけだし、ってんで
赤&ツルの端っこだけ青の
二色使い。
写真では分かりにくいですが
結構明るめの赤です。


左が今、普段かけてるやつで右が新しいもの。
一回り大。
仕事用なので視界の広さを優先、ってのも
もちろんありますけど
ワタシもともと大きいフレームが好きなんですよねー。
学生の頃はボストン型とかウェリントン型の
太いセルフレームばかりかけてました(笑)

で、これ、レンズ入ってもすっごい軽いの!
『ぞふ』の”SMART”っていうやつなんですけど
めっさ軽い!
普段かけてるのがしっかりした太めセルだから
余計に軽い!
こりゃ…しばらくは取り替えるの忘れて
かけたまま家に帰るの連発しそうだな(笑)

会計は済んでたので
フィッティングの後はいつもの

「サービスでケースついてますので選んでください~」

ああ、またあのデカいケースか。。。
いらないんだよなーと思いつつ行ってみた、らば!
見覚えのあるデカいケースひと揃えに
ペッタンコなソフト素材のケースが数種類。
あ、増えたんだ。
そっちにしようかな…。

「あとSMARTのお客様(ワタシのメガネ)のみ
 こちらからもお選びいただけます~」

ってコレ出されましてん↓

ちょ!可愛いやん!
ブルーのケースに白いチャリのイラスト。

赤いファスナー♪
こんな可愛いの作ったんだ~♪

黒もありましたけど
どうせ会社から持ち出すことはないから
汚れることも少ないし、ってことで
水色チョイス。
しかもこれね。

メガネ拭きもおそろ!めっちゃ可愛いし!

ルンルンしながら帰ってきました(笑)
これで月曜からはクリアな視界OK!
仕事もバリバリ…になるかどうかは
言うまでもなく
全くの別問題でございます。。。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!