『趣味の部屋』get!

プロフィールにも書いてありますが
ここの前はでやっとりました。
のBLOGは閉鎖状態ですが
他とのつながり云々があるため
アカウントは残したまま。
ご存知ピグもほぼ放置状態ですが
そのままになっております。

で、先ほど何か月かぶりに
その中の1つにinしたところ
何やらトラブル解決、的なクエスト中。
住民がトラブルを訴え
市長であるワタシのピグがそれを解決したら
色々報酬がもらえる、というやつなんですけどね。

いくらゲームでもさぁ。。。
20150204_city.jpg

それってどうよ。

思わず声に出しちゃったよ。
婚約破棄もんですぜそれ。

で、早速トラブル解決に乗りだすくじら市長…
ったって特に何もしない(笑)
ワケも分からずアイコンクリックしてると
『解決~!』の文字が出てクリア。

解決=婚姻届発見、って思ったのに
このアホ婚約者の第一声↑

『二人の絆があれば大丈夫さ!』

そういう問題じゃない。

また声に出しちゃったよ…ったく。


…前置きが長くてスイマセン。


昼休みinと同時に先着先行で
地元公演チケ取り。
趣味の部屋
20150204_stage.jpg
2013年の4月に地元で観た舞台。
再演です。
会場は前回と同じ市民ホール。

初演も見応えあったんで
非常に楽しみにしておりまっす♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!