今年は見えた!

時々雪がチラついたものの
朝から穏やかなお天気の祝日でした。

ただ日差しはあってもそこはキタノハテ。
空気は冷気。
外歩くと顔が冷えます(笑)

昨日、焼酎師匠の店へ呑みに出たので
帰りに通ってきましたよ~。

ライトアップはとっくに終わってましたけど
周囲の飲食ブースがまだ片付けしてて
多少明るかったんでちゃんと見えましたわ。
いつもは真夜中の真っ暗。
大雪像でさえよく見えないからなぁ(笑)

雪像、減ったね~。
空いたスペースを飲食ブースで埋めてる、的な印象。
とにかくこれで目玉イベントは一旦お休み。
後は雪が融けるのをジッと待ちますか。。。




ヨドでテレビのカタログもらって説明聞いてきた。
…さっぱり分からんですぞ。
果たしてテレビは買えるのか?!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!