ゴゴゴ~ォな日曜日

バレンタインは何もいたしませんでした@砂くじらです。

ツレはチョコ嫌いではないけど
あんま自分から食べる方じゃないし。
それなら
大福とかの和菓子系か、
宅呑の肴に新しいものを出す方が喜ぶしさ(笑)

金曜日の帰り
相変わらず大混雑のデパ地下を横目に
100円ショップを横切ったら
(連絡通路に店があるんで(笑))
D丸の有名専門店と同じくらい、
100円ショップのバレンタイングッズコーナーが
激混みで唖然
義理チョコ?友チョコ?大変ね…今のコは。


えー。


本日お天気大荒れ。
雪は降ったり降らなかったりで
大したことないんだけど、風がもう。
ビュービューゴーゴーひどいったら。
テレビ台とテレビを見に行く予定でしたが
朝イチで家具屋1つだけ行ってきて
後は引きこもりしてました。

あ、テレビ台、とりあえず色決定です(笑)
「色だけかよ!」というツッコミ入りそうですけど
家電量販店でテレビの展示に使われてるような
『AV専用家具』にはない色なので
必然的に『家具調』ということに。
デザインも今日ちょっとツレと話したら
向いてる方向というか着目点は同じだったので
後は上に乗っけるもののサイズ次第ですな。

お昼からは最近かかりきりの
ユーティリティ収納見直し作業。
洗面台収納ほぼ片付いたよ!スッキリ!!
片付けた部分の扉を全部開け
眺めながらニヤつくワタクシ。。。
残すは一番大きな引き出し1つ分。
ここは洗剤のストック&普段使いじゃない洗剤が
入ってるんですけど
収納方法はもう決めてるんで
入れるものの量を見ながら
必要な収納用品買ってくるだけ♪
ツレが繁忙期の間にのんびりやりますわ。

今週待ちに待った不燃ゴミの日なので
例の突っ張らなくなったツッパリ棚、
やっと出せます。
長いことありがとね~。

…って。

こうやって打ってる間にも
ものすごい風の音がゴゴゴ~ぉ。
外見たら、下の交差点で信号待ちしてる
宅急便のトラックが風で揺れてるし
電線は「縄跳びか!」ってくらいゆらんゆらん。
ひゃー。
明日もこんなんだったら
軽くないワタシでも危ないわ。。。




公共交通機関が全てストップしても
会社に行けてしまう徒歩通勤…憎々しい。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!