きょうの べんとー



・豚竜田揚げの甘酢あん
・あるものオムレツ(キャベツ・玉ねぎ・しめじ)
・ニンジンのグラッセ
・小松菜の胡麻和え

カツにするつもりだったのに
いざ!という段になってから
パン粉を切らしていることに気づくワタクシ。
しかし昨夜ななんか『揚げ物したい!』
(注:”食べたい”ではなく”したい”)
モードmaxだったので
なんかありませんかねぇ、と
さんにお尋ねしました(笑)

見つけたレシピの「あん」は
オイスターソースを使ったものだったんですが
作ってみたらどーも…
イメージと違うというか、好みじゃないというか。
結局、いつものケチャップ甘酢あんです。

さー今日も仕事すっかー。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!