うがぁぁぁぁ!!!

いつか。

いつかあのオンナの髪の毛ひっつかんで
壁に叩きつけながら
半目&低~い声で

いい加減にしろよバカオンナ。

とやってしまいそうな
マジギレ一歩寸前…。

はー。。。
ロッカーでこぼしたらみんな


新婚Kちゃん「常に誰か敵作らなきゃダメな人なんですよ!」

後輩A子「ガマンガマン!頑張れ!もう少し!」

同僚M美「大人の対応でここはグッと!」


慰めてくれたんだけど。

してるよオトナの対応!
あっちにどういう仕打ちを受けようと
気にしないよーに苦手なポーカーフェイス装ってさ!
一緒になると嫌な思いするからってんで
同じEV乗ってもわざわざ回って
別の入り口から会社入ったりさ!
(ヤツとワタシは同じ方向の入り口席…)
でもさ!!

なんであんなバカオンナのために
ワタシが気を使わにゃならんのよ!!



…さ、仕事して忘れよう。




早く来い!X-day!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!