日本シリーズ

決まりましたねー対戦カード。
広島はともかく、
キタノハテはハム本拠地なので
メディアやら何やらみんな基本はハム派。
ソフバ派の我が家には非常に胸が痛い
決定翌日の朝でした…。
なにせローカル局揃って
『おめでとう!ハム!!』
的な特集を大々的に組んでるわ、
試合を何度も流すわでもう…もう…。

どうしていいのやら(涙)

挙句、165km連発だの
フォークで151kmだのと
まー盛り上がる題材の多い試合だったため
テレビの向こうはテンション↑↑↑

ホントどうしていいのやら(涙)

しかし初回に4点取っても負けるってどうよ…。
あれでほとんど安心してたよ…。


という愚痴はもう投げ捨てまして。


行ってきます、日本シリーズ!!


はからずもハムが勝ったため
地元開催試合になりましたから
このチャンスを逃す手はない!!
日本シリーズ以外、広島戦を札ドで観られる機会は
そうそうないですしねー。
(ちなみに広島応援派です。アニキいた頃から好きだったし)

プレオーダーでチケットgetいたしました。
奮発しましたよ~ダイヤモンドシート!
バックネット裏です。
次いつこんな機会あるか分かりませんしね。

札ド開催は第3.4.5試合。
部長曰く
「ストレートならこっちで胴上げの可能性アリだな~」
と言ってましたけど
できれば、できれば広島は
本拠地マツダスタジアムで胴上げをしていただきたい。
切に願っておりまする。

スポンサーサイト


コメント

  1. 花梨 | kLCZl7R6

    日本シリーズ!

    こんばんは。

    日本シリーズ、バックネット裏なんて羨ましい!
    投手のボールがよく見えて迫力ありますよね。
    昔、ダルビッシュをバックネット裏で見た事有ります。

    砂くじらさんはホークス派なのですね。
    初回に4点取った時は、私もホークス勝つと思いました。

    それにしても151kmのフォークは、現実とは思えませんでしたわ…。

    ( 23:51 [Edit] )

  2. 砂くじら | -

    Re: 日本シリーズ!

    @花梨さん

    こんにちわ~。
    コメントありがとうございます。

    > 日本シリーズ、バックネット裏なんて羨ましい!
    > 投手のボールがよく見えて迫力ありますよね。
    > 昔、ダルビッシュをバックネット裏で見た事有ります。

    そうそうないチャンスなので奮発しました(笑)

    ダルビッシュいいなぁ。
    数年前、CS出場決まれば福岡ドームで試合!
    っていう時があって
    もしそうならダル先発の可能性が高かったから
    チケット取ったんですけどね。
    最後で負けて出場ならず…。

    > 砂くじらさんはホークス派なのですね。
    > 初回に4点取った時は、私もホークス勝つと思いました。

    セは虎、パは鷹です。
    ハム来るずっと前からそうなので
    今さら変えられませんねー(笑)
    初回で勝つと思ったけどなぁ。。。

    > それにしても151kmのフォークは、現実とは思えませんでしたわ…。

    ストレートよりあっちがビックリですわ。
    食事の支度しながら観てたんですが
    ホントに手が止まりました(爆)

    ( 10:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



NEW!