成長

3月か!!!

早い、早すぎる。
ついこないだ年越しじゃなかったか…?

ということで、寒々しい白無地から
春らしいテンプレートに変えてみました。
…またすぐ戻すと思いますけども






姪っ子の中学入学祝、何が欲しいか
本人にリクエスト聞いといてくれる?と
頼んであったんですが
昨夜返事が来ました。


義妹『やっぱ、スマホって言いやがった』


ええー!!

いや、スマホ自体がどうこうではなく
ついこの間生まれたばかりのような気のする
あの姪っ子がスマホ欲しがる歳になったのか!
…ということが衝撃でした。ハイ。

親的にはどうなの?と返したらば


義妹『まずは、家族会議』


らしいので、さてどうなりますやら。

ワタシは「スマホ」は
全く想定外だったんですけど
ツレはなんとなく浮かんでたらしい。
まぁOK出たら買うんですけども

…スマホって、いくらするの?

ツレは非スマホ派で未所持。
ワタシはスマホ歴=iPhone歴なので
それ以外の他社スマホは知らないんですよ。
普通に買えば本体で10万目安なんでしょうけど
今格安スマホとかなんちゃらフリーとか…
チンプンカンプンですわ。

まぁ親である義弟夫婦の
希望・要望に沿えばいっか。
あ~液晶保護シートは
一番いいガラスのやつにして~♪
あ、ケースも好きなの選ばせよう♪
と、無責任なおばちゃんは
脳内がちょっとしたお花畑です~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!