年度末~。

ども。

なんか表示が崩れてる時があったんで
またしてもテンプレ変更

たまには新しいやつを~と見たら
良さげなNEWテンプレが
たくさんupされてました。が、
デザイン的なものはいいんですけど
機能的な面で見づらいというか、
どうも思うようにいかないし
ちっさくカスタマイズもしてるので
それの再設定が面倒…というワケで
当分は見覚えのあるこれで行きます。






暖かい日が続いて
ようやくアスファルトが見えてきた…
と思ってたら、また雪。
毎年今の季節は通勤時に
♪さ~んぽ進んでにっほさっがる~♪
(『365歩のマーチby.チータ』)
が脳内リフレインしております(笑)

年度末繁忙期に片足を突っ込んでいる上
家の方でも色々起きたので
現在絶賛多忙中。
老体にムチ打ち
ほどほどに頑張ろうと思うけど
既にガス切れ感あり…(笑)
乗り切れるかなぁ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!