一部合体。

右側プラグインのカテゴリ
一番下当たりに

20170412_new.jpg

こんなのが出現しております。

実は、同じFC2内の別所で
旅行記メインのブログをやっておりました。
既に去年でCLOSEしたのですが
結婚20周年記念で行った
中欧旅行記をどうしても残したかったため
ついでに他の旅行記もまとめて
こちらにデータをインポートしてきたワケでして。

しかし。

記事自体は写真含め
上手い事移動できたんですが
クリックで大きくなるよう設定してある写真が
CLOSEした方のブログのアルバムに
読みにいってしまうんですよ。
CLOSE予定のブログは非公開設定なので
結果、大きく表示できない、という。

対処法を検索したんですが
分からなかったので
FC2に問い合わせ中…期待薄だなぁ(笑)
ってか、もし無理ならどうしよ。
別サービスへ引越したとしても
結局は同じことだろうし。
まぁ、読むには支障ないんだけど。

最終的にできなかったらどうすっかなぁ。
元写真データはあるから再入力…
めんどくさすぎる

あと、事後承諾で申し訳ありませんが
あちらのブログは伏せ字ナシスタイルが
前提だったため、諸々の事情により
いただいたコメントは
全て非表示にさせていただきました。
何卒ご理解の程お願いいたします

そんなワケで

・写真は格大できません。
・2~3年前の旅行記です。
・完結していない旅行記あり。
・こっちのブログとあっちのブログで
 写真&記事ダブり(内容は別)あり。

ですが。
興味&お時間のある方、
お茶請けにでもどうぞ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!