『風』情報公開~。

来ましたねー。
カゼドクロ
松ケンか…うーん。
『蒼の乱』は個人的にあんましだったからなぁ。
まぁ他のキャストに興味あるから
取れたら行くかなぁ。

ていうかまだ『花』観てないのに
もう次の次の情報公開って(笑)
『花』、今週末観るんですけど
発券するのコロッと忘れてて
初めて「発券してくださいよー」的なメールを
いただきましたわ(笑)

トリの『月』のメインキャストが気になる…。
11月かー。
まぁあっという間なんだろうな、と
ようやく春が来たキタノハテで
冬のことを考えている今日この頃です(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!