時間足りないー。

晴れの月曜日。
朝から気温も高く、
今日は暑い一日のようです。
ワタシも今年初、上着ナシで出社しました。

土日ずーっと雨or曇りで
そこらじゅうジメジメしてるから
お日様の力で全部蒸発させて欲しいもんだと。
洗濯物の渇きが悪いのよねぇ…。


               


引き続きバタバタと仕事…。
今の部署に移ってから
毎年7月まではこんなカンジなんですが
今年は任されてる部分が多いため
サボっている余裕がないというか
サボる気になれないというか(笑)
ツレに


「(ワタシは)全然有休使ってないよなー」


と言われる始末。
いや、ワタシの仕事っぷりを
なんだと思ってるんだツレ…。


で。


先日ライフワークと言い切った
酒blogもやってる時間取れず。
考えたんですが
ここで酒ネタ混ぜるのは
どーも気が進まない&書きにくいので
同じ内で新たに作り
ここ『〆おに』と紐づけようかと。

この週末に外枠だけ
なんとかやったんですけど
まだ記事upできる状況ではなく少々焦り気味。
夏焼酎ガンガン出てきてるから
早く書かないと溜まる…嗚呼。

そして今日は日本酒の会。
またネタが…。
ネタが腐らないうち目指して頑張ろ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!