ナゾの連続穴

近頃、なぜか立て続けに靴下に穴が開きます。
しかもいつも同じ場所。
決まって左足の親指。

爪が伸びているワケではないので
恐らくは歩き方のクセ的なやつから
そこに負担が集中してるんじゃないか、と
思ってるんですが
とにかく、靴下履くと3回に1回は穴が開いているか、
今にも空きそうな状態。
今朝なんざ、靴下を出して履き
さー出かけるかーと見たら穴。
またかーと履き換えて出勤したんですが
会社へ着いてロッカーで靴脱いだら
履き換えた靴下も穴が開いていた、という…。
なんなんだもう。

で、実はこの靴下の穴。
先日の胃カメラでもやりました…。
気が付いたのはカメラ終わって
診察台から降りる際。ええ、最後の最後。
ていうか…

その病院のスリッパは
つま先が開いたタイプ→丸見え

エコーで横になった際に
毛布かけてくれたけど足先は出ていた→丸見え

カメラで横になった際に
毛布かけてくれたけど(略)→丸見え

要するに。

ずっと靴下の穴丸見え。

…恥ずかし過ぎる。
みなさまもお気を付けてくださいませ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!