『ミルフェロール』

5月のおやつ屋さんup忘れてました。
今さらですが→

そしてこちらも遅れましたが
今月、6月のおやつ屋さん。
20170607_おやつ屋さん1

ミルフェロール。
予約時の店頭写真を見て
オーソドックスっぽいから大丈夫だよね、と
ツレとノーシェアで2箱予約。

しかし。

開けてビックリ。
20170607_おやつ屋さん2
…デカくね?
20170607_おやつ屋さん3
デカい。
1つ1つが思ったよりデカい!

予約時、店頭にあったシパッケージ写真には
『実物大です』とあったんですけどね。
サイズ感って2次元で見ても
あんまピンと来ないんですよ。ワタシ。
これなら1箱を2人で分けても十分だったなー。

20170607_おやつ屋さん4
・プレーンスポンジ/生カスタード/クリーム/パイ
・コーヒースポンジ/コーヒー味の生カスタード/パイ

シンプルでしたが食べ応えがありました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!