最近のお気に入り

ひっっっっっさびさの初夏らしい快晴!!
外干しできる気温と日差しは
ほんとーーーーーに久しぶりで
ガッツリ洗濯しまくりました!
家干しだとどーもすっきり乾かないっていうか。
日差しがあっても気温低いと
湿気った感のままだしねぇ。

先日、観劇でこちらも久々に東京行った際
大好きなカレルチャペックの水出しティーを
買い込んできたんですけど
帰ってみれば寒い日々で
アイスティ作る気になれずそのまま…。
ここへきてようやく手をつけました。
20170618_リユースボトル
写真ではまだ抽出されてませんが(笑)
アップルティ、ホワイトピーチティ、スタンダードと
3種類買ってきて、まずはアップルティ。
写真のリユースボトルもカレルのもの。
ノベルティでいただきました。(5,000円以上買った(爆))

このリユースボトルって
100円ショップで見たことあったんですけど
こうやって使うのかーといまさら(笑)
500ml入って呑みきるのにちょうどいいし
小さいから洗いやすいし便利。
この夏は愛用しそうです。






知り合いから関西土産をいただきました。
東京と関西に出展している雑貨屋さんのグッズで
名前だけは聞いたことのあったお店。
ASOKO
可愛い雑貨をチープなお値段で、の
フライングタイガー系。
だがしかし、デザインがちょいシュール寄りというか
前者が可愛らしい色とデザインなら
こちらはシンプルなデザインで大人向けのイラスト(笑)

クリアファイルやらなにやら
会社で使えそうなグッズをいくつか頂いたんですけど
一番気に入ったのはそのグッズが入ってたバッグ!
20170618_asoko1.jpg
顔、顔、顔。
時々、鼻血(笑)
20170618_asoko2.jpg
My キモかわスポットど真ん中。
昨日も今日もコレ持って出かけたんですが
ヨドバシのエスカレーターで
後ろに乗った子供、
身を乗り出してガン見
まぁ子供には気味の悪い絵でしかないよな…。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!