初演を観て気に入ったらしいツレ希望でget。

スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)ワンピース
スーパー歌舞伎Ⅱワンピース

某チケサイトの会員プレでしたが
先着順でしかも座席指定可、という
ワタシ的には焦るしかないでしょこれ!なチケ取り。
平日の10時からという、
働く人のことを全く考えてないだろゴルァな
日時設定だったので

「もし急に打ち合わせ入ったら」
「もし今電話鳴ったら」

とビクビクしながら取りました。

まぁそんな焦ることなかったかも。
桟敷席こそ残少の△が並んでましたけど
狙ってた1等はまだ残有の○が
ズラリですから。

若手メインの特別マチネも惹かれたんですが
合わせ技予定の風ドクロと日程が合わず断念。
これで10月はまた¥使う。。。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!