ついにツキドクロ

朝起きて、時計見るついでにスマホ開いて
FB開けた途端、一発で目が覚めました。

髑髏城の七人~season月
20170810_髑髏城月
遂に出ましたツキドクロ情報、って…

ダブルチーム?!

またなんかやらかしてくれて…と
いささかユウウツになりながらキャスト確認。

・・・・・・・・・・。

えーと。
羽野晶紀さんといっけいさんは見たい。
あと太一君の天魔王も気になる。
だがしかしそれ以外は(個人的好みとして)いまいち。
っていうか。

何度かここで書いたことのある、
若いお嬢さん方に大人気なんだけど
名前を出すと炎上間違いないので出せない俳優で
自分でもわからないんだけど
見るとどうしようもなく不快感とイラ立ちを覚えるあの人、
が出る。

ビミョー。
ええ、ビミョー。
なんか惹かれるポイントが弱い。
古田さんとかじゅんさんとかいないし。
(じゅんさんは”風”に出るからないと思ってたけど)

太一君の天魔王は気になるんだけどなぁ。
どうしよっかなぁぁぁぁというカンジです。
「花」「鳥」「風」と観た(風はこれからだけど)から
最後の「月」も観ておきたいってのはあるんだけど
今は来春の「極」の方が気になるかなぁ。

足と宿の手配もあるので要相談だなぁ。
ツレが観たいと言うならチケ取り参戦するけど
なんか気分が乗らないのが今の正直なトコロ。




今のところ「鳥」が一番。

スポンサーサイト


コメント

  1. 花梨 | kLCZl7R6

    月髑髏

    こんにちは。来ましたね、月。
    私も朝飛び起きたクチです。

    月は演劇ファン的には、惹かれるポイントが弱いですよね。
    遠征組だったら、確かに二の足踏んだかも。

    晶紀ちゃん、千葉さんが出る下弦は見たいのですが、
    チケットがどのくらい激戦になるのか、全く読めません。

    極はどんな配役になるのでしょうね。

    ( 01:59 [Edit] )

  2. 砂くじら | -

    Re: 月髑髏

    @花梨さん

    > こんにちは。来ましたね、月。
    > 私も朝飛び起きたクチです。

    そろそろかなぁ、とは思ってましたが
    朝から一気に目ぇ覚めましたねw

    > 月は演劇ファン的には、惹かれるポイントが弱いですよね。
    > 遠征組だったら、確かに二の足踏んだかも。

    昨日の今日でいきなりですからねー。
    エントリー、悩んでます。
    ツレも決め手に欠けるらしくw

    > 晶紀ちゃん、千葉さんが出る下弦は見たいのですが、
    > チケットがどのくらい激戦になるのか、全く読めません。

    下弦の捨之助役の方、
    よく知らないんですよねー。
    声優さん?とか見ましたけど。
    太一君の天魔王は気になるんだけど
    そっちの助之助もアレだしなぁ、とか。

    > 極はどんな配役になるのでしょうね。

    古田さんとか出ないんですかねー。
    染ちゃんとか、堤さんとか観たいなぁ。
    しかし東京遠征が続くと
    遠征組は出費がキツいですわ(^◇^;)

    ( 12:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



NEW!