秋以降への動き出し

昨日、北海道マラソンだったんですねー。
いい風入ってたから
家じゅうの窓開け放してたら
朝からやたらヘリ飛んでてうるさくて。
チッ、うっせーなーとか
舌打ちしてましたわ(笑)

10月観劇遠征の足手配しました。
カゼドクロはともかく、
合わせ技でワンピースを決めたのが
ずいぶん後だったため
行きの飛行機取ろうとしたら高い!
あれこれ手を打って(ツレが)
ようやく昨日手配しましたけど
金曜の朝イチで飛んで
その日の昼にワンピース、
翌土曜の昼にカゼドクロを観て
その夜帰る、という
もったいないような、充実してるような(笑)
土日で行くと、土曜の宿が高くてね…。

そして現在、11月と来年2月の旅行計画を
一生懸命練ってます。
ツレが。
あくまで受け身なワタクシ。
与えられた中から楽しみを見出すタイプ。

そんな近況でございます(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!