ハンバーーーーグ!

先日作ったハンバーグ。
20170830_ハンバーグ
お弁当のおかずとしては
よく作るんですけど
夕飯にはあまり出しません。
まぁお弁当に作るから夕飯にまで出せない、
というオトナの事情もあるんですが(笑)

なのにあえて夕飯に作った今回のこれ、
見た目はただのハンバーグですが
中身が若干変わってます。

ブロッコリー入りカレー照り焼きハンバーグ
→レシピは

レシピブログというまとめサイトで
たまたま見つけて美味しそうだな~と。
タネには細かく切ったブロッコリーがタップリ。
ソースはカレー味ソース。
食欲そそらないワケがない。
そしてめちゃめちゃ美味しかった。
カレー風味最強!!!
ご飯がススム君(古っ)で困るわ…。






玄関の鍵、無事見つかりました。
『普段置いておくことが多い場所』には
なかったので、これは
『普段置かない場所』だなーと思ってましたが
案の定。
引き出しの中。

レシートの仮置き場(放り込んでおく)にしている
引き出しがあるんですけど
帰りに買い物してきたので
財布からレシートを出して入れる際
手に持っていた鍵も一緒に入れた模様…。

財布にレシート溜まるの嫌いなので
買い物済むと
すぐその引き出しに放り込んじゃうんですけど
鍵はまったくの無意識。怖いわー。

とりあえず失くすの怖いよーと思いながら
マスターキーを持ち歩かなくて済むので
よかったわ~。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!