やるときゃやらにゃ~。

朝のうちはよく晴れて
暑いくらいだったんですが
段々曇って来てますキタノハテ。

通勤路にワタシが大好きな初夏の花、
ライラックの木があるんですが
見て花が何色か分かるほど
蕾がしっかり出てきました。
楽しみ楽しみ音符


本日寝不足也ねむー

どーも最近、寝入りも寝起きも
気持ちよくスッキリ!はご無沙汰。
まぁ今日の寝不足の原因は
風邪で喉と鼻をやられた影響で
いつもの3割増しになってた
ツレのイビキのせいなんだけど。

だってね。

ベッドに入ったのが午前0時過ぎ。
うるさくて寝付けず
最後の記憶が午前1時ちょっと前。
でやはりイビキで起こされたのが

午前4時。

3時間睡眠…。
さすがにこれはちょっと、と
寝直そうとしたけど
ものすごくハンパなこの時間に
それは無理な話で
逆にツレの大イビキが耳について
全く寝られず。

「うるさいよ~」が
「うるさいって」になり、やがて

「うるさい!!!」噴火

一度はピタッと止まるけど
2呼吸くらいでフェードイン。
のちクレッシェンド・ザ・イビキ。

それでも起きないツレ。。。
うらやますぃ限りですわ…。


とかなんとか言ってたら
久々重たげな仕事入りました。
しばらくPhotoshop三昧でしょう。
やりますかーヨッシャー
働かざる者、呑むべからず。
スポンサーサイト


コメント

  1. midori | 79D/WHSg

    1. お久しぶりです~!

    重たげな仕事・・・頑張って下さい~!!

    3時間睡眠はさすがにきついですね(><)

    ( 09:22 [Edit] )

  2. EZO砂くじら | 79D/WHSg

    2. midoriさん>Re:お久しぶりです~!

    ありがとうございます。
    以前は毎日22時まで残業して
    土日も普通に出勤してたのに
    全然元気だったんですけどねー。
    今は2時間程度の残業が続くと
    体が慣れるまでキツくて…(笑)
    ブルーベリーサプリ飲もうかなぁ、とか
    (^▽^;)弱気。

    ( 09:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


NEW!