早朝の1分間

あ゛~目ショボショボに加えて
肩バキバキ、足パンパンで腰メキメキ腰痛
全身に来てるなぁ…ダウン
トシは取りたくないもんだーね。

本日ツレ送別会で
夕飯不要帰宅時間未明♥akn♥
美味しい夕飯(肴とも言う)買ってって
ナウ○カ観ながらまったり宅飲みだいドキドキ

もう何度も観てんですけどね>ナ○シカ。
地上波でやるたび観てて
いい加減セリフ覚えてそうな勢いなのに
それでも観ちゃうのよねぇ~。


え~。


ここ数日寒いです@キタノハテ。
リラ冷えとよく言われるんですが
色づいたライラックの蕾も
「うわ、さみーじゃんかよ~まだあせる
な勢いで引っ込みそうな寒さ。
コートの類はもう次シーズンまで着ないから、と
クリーニングに出して、新しいカバーかけて
クロゼットにしまっちゃったんですよねぇ。
また出すと、さして汚れていなくても
気分的にも1回クリーニングに出したくなるし…。
上着に非常に困ります。

天気予報によると
『山間部では雪のところもあるでしょう』
って、マジで?!
5月も半ばだというのに…。
どうなっちゃったんでしょうねぇ。

今朝。

起床時間の30分前、
ちょっと起きかけているような
でも全然目が開かなくて
耳だけ聞こえているような状態に

ザーッ ガーッ ザーッ ガーッ

というかすかな音がフェイドイン。

…う~ん…なんか変な音が…。
…聞いたことあるな…。

徐々に覚醒クレッシェンド。
半分目が覚めたところで気づく
「レッグ○ジックだ…汗
多分間違いないです。
あの音とリズム。ウチにもあるんで(笑)

結構響くんですよ。
ガーッっていう音、フローリングだと階下に。
防音マットみたいなものもあるんですが
効果薄そうなマットだったような…。
くじら家でも2人揃って
毎日1分ずつやってますけど
使う時間はかなり気を付けてます。

あれ、ハタで見てると
ラクチンっぽいんですけどね。
実際はえっらいキツイんですよ。
朝イチでよくできるよなぁ…と時計見たら
午前6時前。
カンベンしてください…。
どんなに寝不足でも
一度目が覚めちゃうと
眠れなくなるタチなんですってばあせる
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    NEW!