ジンギスカ〜ン!

晴れましたが風が強かったです。
キタノハテ。

休日に晴れたのって久々だね、と
お昼は地下鉄で足延ばして~
ココ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


毎度おなじみ、
くじら家でジンギスカンと言えば
ここでございます。
GW中に行くはずが
ツレ発熱で行けなかったから
リベンジよん[みんな:03]

地下鉄乗って
最短距離でテクテク。
いつも某農業専門学校の敷地内を
横切って行くんですけどね、
ここがいいんですよ~。
photo:04


ワタシが大好きな風景。
一般車両は通行止めなんで
のんびり歩けるし
時々通るのは、地元人ばかり。
季節柄、忙しいんでしょうね、
肥料のかほりを振りまきながら
トラクターが時々通るだけでした[みんな:04]


で。


いただきましたっ!
photo:02



昼間…いやまだ朝かな?から
photo:03


グフフフフドキドキ
お店のマスターがワイン好きで
セラーもあるんですよね。
ま、ウチはいつもリーズナブルなのを
お任せなんだけど(笑)
今日のワインはキャップに
photo:05


羊~。
マトン食べながら
羊マークのワイン(笑)

ウチは早めに入ったから
ガラガラだったけど
昼頃から家族連れがわんさか。
外のテラスでも食べられるんですよ。
昼過ぎからは気温も上がってきたし
テラスの真ん前は芝生になってるんで
食べるのに飽きた小さい子供が
走り回ってました。
その度に後ろを走って追いかける
家族の誰か(笑)お疲れ様です~。

この辺りはまだ桜が見頃。
photo:06


風でハラハラと舞う花びら…。
いいわねぇ~[みんな:05]
真昼間からほろ酔いで
全身からマトン臭漂わせ歩く2人。
帰りの地下鉄とか臭かったろうなー。
居合わせた方々、
ご迷惑おかけしました。
あー美味しかった音譜




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    NEW!