「ぴゃむ派」or「ぱむ派」

は~ためいき
2日連チャンのため息。。。
次から次へと仕事が入るのはともかく
全部細切れなので集中力が持続できませぬ。
それでなくてもないのに汗

ツレ再発熱。
ここんとこダラダラと微熱が
上がったり下がったりを繰り返してます。
寝込むほどではないようで
食欲もあるんですが…なんなんだろなー。

雨ですキタノハテ。
一日外が薄暗くて嫌ですねぇ。
こんな寒い日はせいぜい2~3日、と
思っていたのに終わる気配なし。
今日は雨だし…で仕方なく
『もう秋まで着ないだろう』と
GW前にクリーニングに出したコートを
出しました。あーあ。
も1回クリーニングに出さなきゃなー。

ネタは色々あるのに
文章にまとめる脳内余裕がございません。
ワタシだけじゃなく
会社全体がなんだか変なテンションで
どーでもいいことで
エラく盛り上がったり(笑)
今朝はロッカーで

『「きゃりーぱ●ゅぱみゅ」が言えるか』

という話から、なぜか

言える矢印若者
言えない矢印年寄り

という勝手な定義を
総務のA子が言いだしたもんで
みんなでムキになって

「きゃ●ーぱむぱむ!」
「きゃ●ーぴゃむぴゃむ!」
「きゃ●~ぱーみゅ~ぱーみゅ~」

結果。誰も言えず(笑)
やはり「きゃ●ー」より
「ぱみゅぱみゅ」が問題らしく
「ぱ」が「ぴゃ」になる
「ぴゃむぴゃむ」派と
「みゅ」が「む」になる
「ぱむぱむ」派に分かれてました。

ま、みんな年寄りってことさー。
ほんじゃ帰りますか。
お疲れサマンサ~音譜


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    NEW!