得意のいきなり!

行けなくなったシレラギチケ。
なかなか嫁ぎ先が決まりませんあせる
いくつかお話は戴いたんですが…
これがなかなかどうして。
来月早々なもんで
チケット送る手配等考えると
今週中には決めたかったんですけどねー。
『譲渡』に切り替えるかなぁ…。


さて。


晴れ…ん?曇ってる?
朝晴れてたのになぁinキタノハテ。

仕事はなんとか一応、ひと段落つきました。
は~…ためいき

昨日は同僚大お局サマがお休み。
静かに仕事できる(笑)んだけど
普段2人でやってる雑事を
1人でやらなきゃならないので
ちょーっとバタつき気味なその上に
お隣部署の女性社員が
今週いっぱい休暇取ってるとかで
(仕事上の絡みないので知らなかった…)
大お局サマ、そっちの部署の雑事も
頼まれて引き受けてたらしい…

というわけで。

1人で2部署分の雑事に追われて
朝から大忙しダッシュ
30分ほど走り回って
ようやく席に着いたら着いたで
重たい仕事がドーン!
かなり集中力のいる作業だったので
1日PCにかじりつき。

動かない=肩凝る・目疲れる・足むくむ

…夜は足が文字通りの『丸太』。
ボンッという音が聞こえてきそうな
重さと感覚。。。
閉じてくる目を必死に開けつつ
バスタブに入りながらマッサージ&
寝る前のストレッチしたら
今朝はだいぶ軽くなってたけど…
最近忙しいから
お風呂にゆっくり入る余裕がなくて
半身浴も切り上げ気味だし
汗もかきにくいような気が…いかんなぁ。

で。

なんでこんなに忙しいかといいますと
実は諸事情で九州行くことになりました。

…土曜日から。

ええ、明々後日です叫び
決まったのが昨日。
午前中に決まったけど
私忙しくて日中動けなかったから
ツレが昼間に手配できるものは
全部しておいてくれて
帰宅してから、夜飛行機と宿取って。
3泊4日です。

にしても…

よく手配間に合うようなぁ。
昔なら絶対無理だぞ。
ネット様々~土下座ハハーッ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハツ | 79D/WHSg

    1. 姐さん!

    焼酎の買い付けっすか?
    姐さん!

    ( 23:29 [Edit] )

  2. EZO砂くじら | 79D/WHSg

    2. ハツさん>Re:姐さん!

    昨夜。
    疲れ果て、ようやく一日の仕事が
    ほぼ片付いたお風呂あがり。
    洗濯物畳んでから寝なきゃなぁ…と
    グデグデで髪乾かしてたら
    『ブログにコメントが付きました』のメールが。

    >焼酎の買い付けっすか?
    >姐さん!

    …吹き出しました。ありがと(*^▽^*)

    ご存じのとおり、
    毎度「仕入れ」に近い量を買いますが
    あくまで個人楽しむ分であって
    商売も転売もしない、
    ただの呑み助でございます…。

    ( 10:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


NEW!