FC2ブログ


繁忙期の中の「極」遠征。

続・繁忙期なう。

肝心のブツ到着が遅れたり
届いたはいいものの間違ってて
使い物にならなかったりで
一時はエラいことになってました。

トータル数がハンパない上に
同名のものもあるので
ひたすらチェックチェックチェックの日々。
もーね、デイスプレイ2つに
エクセルだのアクセスだのが
カテゴリ別にいくつも重なってるもんだから
部長曰く

「どれだっけ?!?!」

な毎日でしたけど
最初のキリがなんとか終了。
少ーしだけ落ち着いてきました。

一時的なもんですが

夏まで繁忙期は続きます…。


そんなこんなで
全くupしていないにも関わらず
いらしてくださる方がいらっさるようで
大変申し訳ない。
ネタはあるんですが
まとめたり打ったりしてる時間が
なかなか取れないんですよねぇ。
まぁこんだけ仕事でガチPCだと
家帰ってまでPC見たくもないんだけど。

先週の金土は無理矢理休暇取って
東京行ってきました。
ええ、新感線です。『髑髏城の極』。

キャストは「エエとこ揃い」だったなぁ、と。
どこを切っても安心して観てられた、というか。
天海姐さんは言うまでもなくさすがですねー。
キレイだし、歌も上手いし、
ドス効かせて切ったかと思えば
女らしい面全開だったり。
つくづく惚れ惚れする女優さんだなーと。

花鳥風月(月は観てないけど)と続いた髑髏城遠征も
これにて終了。
ワタシは一番「鳥」が好きでした。
サダヲちゃん出てた時の。
元々サダヲちゃん好きなのもあるけど
一番なんていうか…
のめり込ませよう感がなく観られたというか。
観終わった後
「良かったねー」より
「面白かった!!!!」の方が
ワタシの中では上なんですよね。
人間のデキが浅いもんで(笑)

メタルマクベスも1回だけ(今のところ)行きます。
IHI通いはいつまで続くのか…。
回数重ねるごとにアクセスが面倒でたまらん。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    NEW!